English

イベント新着情報

【開催延期】ラジオdeウォーキングin天台寺開催のお知らせ

公開日:2020.03.24

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、10月上旬に開催を延期することとなりました。
楽しみにされていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
尚、参加者の募集につきましては、感染症が収束に向かうことが確認でき次第、改めてご案内致します。


360年ぶりとなる大修理を終え、往時の姿がよみがえろうとしている古刹「天台寺」。二戸市ラジオdeウォーキング実行委員会は、この機会に改めて天台寺の歴史的価値と生産量日本一の漆文化に触れるウォーキングイベントをゴールデンウィークに開催します。ラジオで解説を聴きながらウォーキングを一緒に楽しみませんか?参加のお申し込みをお待ちしております。

 

【開催日】

令和2年5月2日(土)午前10時スタート(小雨決行)

【会場】

天台寺周辺(天台寺や漆文化ゆかりの地を巡ります)

【受付】

9:00 滴生舎前広場

【定員】

200名

【参加費】

無料。ただし、高校生以上は天台寺拝観料300円が必要です。

【参加資格】

年齢を問わずどなたでも参加できます。ただし、幼児・小学生は保護者、介助を要する方は同伴者が必要です。

【持ち物】

イヤホン付き携帯ラジオ、健康保険証(写し可)、簡単な雨具

【参加方法】

FAX、WEBにてカシオペアFMにお申し込み下さい。

・FAXの場合 チラシ裏面に必要事項を記入の上、0195-43-3468に送信して下さい。

・WEBの場合 http://779.jp/waking_entry/に必要事項を入力し送信して下さい。

【イベントスケジュール】

09:00 受付開始

09:30 開会式スタート

10:00 ウォーキング開始・ラジオ番組スタート(ラジオを聴きながらご自分のペースでゆっくりとウォーキングをお楽しみ下さい)

12:00 ゴール・ラジオ番組放送終了

13:30 受付 最終終了

radiowalk

チラシはこちらからダウンロードできます。

開催日(開始日)
2020年5月2日(土)
開催日(終了日)
2020年5月2日(土)
場所(会場)
天台寺周辺
場所(住所)
浄法寺町御山久保
問い合わせ先名称
二戸市ラジオdeウォーキング実行委員会事務局(カシオペアFM)
問い合わせ先電話番号
0195-43-3461

ページTOPへ